春の日の記憶

「ときめく心も、君へのドキドキも、全部準備できました。」

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【EXO】彼らと迎える春を

EXOというアイドルは、私にとって少し稀なジャンル、稀な立ち位置にいるアイドルだった。 EXO - 'CALL ME BABY' Replay! M COUNTDOWN 150702 Ep.431 EXOにハマったのが去年の夏ごろ。tempoに、チェンの声に出会ってしまった夏のことを、忘れてしまわないうち…

【NMB】だってだってだって、難波すぎる!

こいつ、散々BTOBとASTROへの愛をこぼしていくくせに…と自分で自分に小言を言いながら、私、最近ずっとリピートしている曲があります!! 【MV】だってだってだって / NMB48 だってだってだって/NMB48 * うわあああ………なにこれ!!!! 可愛すぎる、可愛す…

【ASTRO】翼をつけて遅れないように

叫びました~~~~~!! ASTROちゃん、5月にカムバック!! * ”ONE&ONLY”リリースからそんなに経ってないのに、アロハのもとに吉報が届きました~~~全私、涙涙です。理由は簡単でしょう。なぜなら、この男も一緒に活動できるから。 左の方は気にしない…

【BTOB】君というロマンが溢れてる

毎日毎日コロナで家から出れず、やることもないのでついにブログなんか書き始めてしまった。今までは携帯のパス付の日記に書いてたけどこれを機につらつら書いてみようと思う。 まあ喋ることなんか大体アイドルか映画ドラマのことしかないのだけど…(笑) * …