春の日の記憶

「ときめく心も、君へのドキドキも、全部準備できました。」

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽】音楽と故郷と振り返り

my home town小田 和正J-Pop¥255provided courtesy of iTunes 明日はいよいよ何ヶ月ぶりかお友達と会えます〜すっごく楽しみ。でもこんなに天気いいのに、朝から頭が痛くてやらなきゃいけない課題もやれてません………どうしよう… 波乗りジョニー桑田佳祐J-Pop¥…

【SVT】裏では勇敢だった君たちへ

「あなたはカラットですか?」と聞かれたら、そうです!と即答できない。 私って、カラットなのかな。わかんない。 だけどいつもぼんやりと、考えることがある。 人生でいっちばんの絶望を味わった、冬。もう3ヶ月も経ったことが本当に信じられないのだけど…

【K-POP】誰かにとって大切な誰か

いやね、これマジでただの愚痴に聞こえるかもしれないし、だいぶ理不尽なことを言っており、嫌な気持ちをするかもしれないので無理だと思ったら回れ右ピッピしてほしいです…… クッションとして可愛いナッコちゃんを置いておこう https://youtu.be/MAKeTQVESj…

【BTOB】いってらっしゃい、とだけ。

自分は大丈夫だと、どこかで楽観していた。彼らがBTOBを少し離れる期間があったとしても、彼らが8年かけて残してくれた音楽や言葉や映像があるから、きっと泣くことはしないと思っていた。 だけど、全然違ったみたい。 5/3 ソンジェのインスタが更新されて、…