春の日の記憶

「ときめく心も、君へのドキドキも、全部準備できました。」

2022-01-01から1年間の記事一覧

fromis_9としてのチャンギュリさんへ

「ときめく心も、君へのドキドキも、全部準備できました。」 7月末、朝起きると世界が変わっていた。 夏休みの初め、のんびりと10時くらいまで寝ていた私は、ぼーっとTwitterを見ながらその情報を見た。理解できなかった。字は読めるけど、内容が理解できな…

幸せ

このブログでは、ゴルチャことGoldenChildにハマったという文章は書いてないんだけど。推しのジュチャンからこんなメッセージが届いた。 「오랜만에 작년에 쓴 일기를 봤는데 슬프네 그때도 행복을 찾고싶어했네」 ポドルの訳をそのまま載せると、「久しぶり…

hi0321ragi.hatenablog.com hi0321ragi.hatenablog.com 久しぶりに、ぼんやりと夢を見た。 朝起きた時に、「あ、なんかちょっと嫌な夢見たかも」と思って、そこから目覚まし代わりにつけてる朝のニュースをぼんやり見ながら、ちょっとだけ夢を辿る。 霞むよ…

【映画・ドラマ】「知った」こと。

映画やドラマを見ていると、新しく知る世界がたくさんある。 映画やドラマをきっかけに「知った」ことが、時に私を肯定してくれたり、ハラハラしたり、モヤモヤさせたりする。これが醍醐味と言えば醍醐味なのだろう。それでたとえ、悲しいほどにモヤモヤさせ…